

あ、どうもちっす(照)

ブログリンクに「NxU比較一覧」を追加しましたOh!Yeah!!
よければ見てみてください。

「四つ葉日記」やその他参考サイトの方々には、感謝感謝ですね(゜∀゚()

そして近況報告 ( ゚∀゚)o彡゜
質問したいことがあるので、是非読んでください!!


色々な理由でRSを離れたけど、
言ってもまだまだ大学生だし、わりと時間がある。


忙しくなるのは再来週からかな?

それを思うと、もう欝でしょうがない(´_`。)



最近は、別に飲みたい気分じゃないんで
今は大学には戻らず、実家でのんびりしてます





そして先週

大学祭の委員会をやめました


理由はRSと同じです。

たまには遊びに行きますが、
もう、毎日のようにガヤガヤできないので、寂しくなりますね



とりあえず今年1年は、たぶん頑張ります

でも、たまにRSに戻ってくる思いますOh!Yeah!!




今すでに、ラオスの会議に戻りたいとか思(









あ、そういえば

気づいてましたか?



このブログのトップ画像は、

ランダムにまばたきしてますOh!Yeah!! (エェッ!スゲー!!




これはGIFとはまた違う、swfというやつで、

簡単に言うと、「プログラム動画ファイル」って感じです!



自由度が高くて、これで「攻撃速度計算機」もつくってます。







ここでアニメGIFの話ですが、


アニメGIFは容量が大きくて、

とてもfc2blogにはアップロードできません・・・



そこで!!!



Dropbox





これは、ネット上に自分専用の記憶領域をつくるもので

「Public」フォルダにアップロードすると、URLで共有ができます!!




そのURLを画像として張ると・・・・







タイトル


こんなに大きなファイルも表示できます!(4.27MB)



消える心配もありません!




他のサイトから読み込むので、

少し読み込みが遅いなど色々欠点もありますが、


是非やってみてください!!!


↓いますぐアカウント作成!!!
Dropbox



※重すぎるファイルの表示は、サーバーへの負担になるのでほどほどにしましょう。








ってことで


最後に質問です



このブログにアクセスしたとき

重いと感じましたか?







最近それが気になって、コーヒー飲んでたら夜も眠れません。




回答お願いします。







では


またのん~Oh!Yeah!!


コメント

しげびす

こんにちは!勘違いされているようなのでコメントさせていただきます。


四葉日記の管理人は、しげびすではありません。
ブログのトップに「しげびす放送」のバナーを貼ってもらっているだけですw

四葉日記のブログコメントを見て ??? ってなったのでコメントしましたw

あんこ

ドラツイすご!!
まずこの画像の撮り方がわかんない☆〜(ゝ。∂)

こぅ >しげびすさん

ま、まじですか!!
すみませんw
リンクのやつちょっと訂正しときますw

こぅ >あんこさん

この画像の撮り方は今度また教えるよ!!(゜∀゚()

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
