リンク先の更新がわかる!?!?!?

前回はあやぽんRSSを紹介しましたが、
今回のはまたすごいんです!!!



ではまず、「リンク先の更新!」というところを見てください



この前までは、

このようになっていました。

あやぽん



違いがわかりますか?


比較しましょう。

あやぽん    画RSS
           あやぽんRSS                     画RSS








えぇ!?





あやぽん2
こいつの手が





画RSS2
ひらいてる!?








いやそこじゃねえよ









みなさんは気づきましたか?





広告が消えてる!?





そうです。


消えてるんです。






ってことで乗り換えましたWwWwWwWwW
↑こやじさんの中で流行りというギザギザ笑い()






みなさんも取り入れましょう!



設定は簡単!!



↓まずここへ行って、右上から新規登録!
画RSS





あとはURL追加したり




デザインを変えたりしていくと、、、、、!?







ね?簡単でしょ?




あやぽんRSSさん、今までお世話になりました!





じゃあ今日はこのへんで


またのん~Oh!Yeah!!

スポンサーサイト

コメント

こやじ

なかなかナイスなギザギザ草ですよ!

こぅ >こやじさん

あざます!ww

ヒガタクワガタ

なんか、俺前にあやぽんRSSいじったら更新しなくなった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
プロテクトみたいなのあった気するけど大丈夫かなぁ。

ボブさん久しぶりに見たwww

こぅ >ひがっち

おれもあやぽんいじったらダメになった時あったww
でも画RSSなら広告もないし、いじる必要もないからいいかもw

RS指でたなら、はよ運比率指もでんかねww

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり