色々と(゜∀゚()

ふぇーふぇっふぇっふぇOh!Yeah!!



鍋パしてきたああああああ!!!!!

最高に楽しかったっす!Oh!Yeah!!




途中一緒に遊んでた女の子に

「チャングンソクに似てる」とか言われてw


全然似てねええWWWW




実際は岩尾を100倍きもくした感じです^^;;;;;;;


チャングンソク  岩尾






いつも顔あらったあと
キムタクになってるイメージをしてますが



キムタク




なりませんね^^;;;;;;;;;;;


相手が悪すぎるWWW



イケメンには程遠い俺でした(´_`。)





そういえば


REDSTONEのGV用にBGM動画をあげました!



↓クリックで開きます。
【REDSTONE GVBGM】ファイナルファンタジー(ギター)【高音質】


生放送や動画などにご使用ください!




それじゃあ、今日はこのへんで


また~Oh!Yeah!!

コメント

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり