フォントガアアアアアアアアアアア

まじあせったあああああああ



今日、
気持ちのいい昼寝から覚めてPCを起動すると




フォントが



うわあああああ(:.;゚;Д;゚;.:)


状態になってました。








SSはないんですが、それはそれは壮絶で








その時の動揺といったら










なんだってー








ネタがわからんない人すみません。

俺もわかりません。










とにかくこれはなんとかしないと!



と思い






いろいろ調べ、、、




「ttf~を消せ」とか「fnt~を消せ」とか









全部ダメでした












うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)




















いあ





・・・まだだ








まだ慌てる時間じゃない








せ、

仙道さんもこう言ってることだし
少し考えてみることにした













ん。。。




んん。。。





もしかして。。。





コナン閃き






早速やってみた








http://support.microsoft.com/kb/927490/ja

からフォントファイルをダウンロードして・・・


インストールして・・・


再起動して・・・

























できた。














うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
修造





感動やばかったWW










修造さん

諦めなくてよかった!









みなさんも、変なもののインストールはやめましょう(゜ε゚()







では


じゃあのOh!Yeah!!

コメント

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり