スポンサーサイト


どろっぷくり~~(中略)~~んが更新されたようで


論文なんか書きとうない!
書きとうないんじゃ!




うpだて

消されるのでお早めにლ(◠ω◠ლ)


そういえば、


SnapCrab_NoName_2015-2-17_14-4-17_No-00.png


石あげ終了のお知らせ( ´థ,_‥థ`)

くっさーさん!スキルデータベースはよ!!!はよ!!!!!


じゃあのOh!Yeah!!



追記: 2015/02/21
PGさんのところに盛大にリンクされてて笑った



スポンサーサイト

コメント

PG.k_h

やぁやぁこれはどうも。
ときに、こぅくんのブログはリンクフリーですかね?
私のブログにもそろそろリンクを追加していこうかと思いまして

こぅ 返信

>PG.k_hさん
フリーです!フリーです!
有難き幸せ(`゜v゜´)
赤石はしませんがツールは500回くらいダウンロードしました

PG.k_h

>こぅくん
500回は全体DL数の約120%を占めてます。限界値超えてマース。

リンクフリーとのことだったので、とろるさんのイラストと共に盛大にリンク追加しときました。

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
