エフェクト表示ツール 更新( ゚∀゚)o彡゜


だ~れだ?

Wolf_cos_Collabo01_144-151.gif



・・・




う・・・




うる・・・









fweavrehbteaxweklghnbtbty3.jpg
\ウルフマン/


主な新機能
■GIF保存
■本体の表示/非表示(影・輪郭のみ表示可能)
■キーボードの↑↓→←でのテーブル操作
■コスチュームのパレットファイルに対応

「GIF保存」でTwitterなどに投稿しやすくなりましたლ(◠ω◠ლ)

詳しくは更新履歴へ


それと、
ユーザー企画10周年記念SSイベント - 最後のいろ。
この企画、大胆な加工もOKらしいので、ツール使うっきゃない╭( ・ㅂ・)و グッ !


じゃあのOh!Yeah!!

スポンサーサイト

コメント

アム屋商店

そういえば、先日、エフェクトツールお借りしました。
ありがとうございました^^
また使わせていただきます。

さくら(橙箱) キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

\( 'ω')/ウオォォォウゥゥーーーッ
ウルフマンッ!
ツールの更新ずっと待ってましたァ!!
コスのpltが読み込めるようになってる・・・!!
GIF保存とかもう・・・便利すぎて泣けてきた・・・(´;ω;`)

私ほどこのツールを酷使してる人はいないんじゃないかって思うくらいお世話になってます!


( ゚д゚)・・・アレッ
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)・・・!?
リ、リンクありがとうございます!!!(動揺

こぅ

>アムさん
おお!ありがとうございます!
どんどん使ってくださいლ(◠ω◠ლ)

>さくらさん
エフェクトの紹介記事がかなり凝ってて気に入ってます(゜∀゜()
勝手にリンクしました!へへへლ(◠ω◠ლ)

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり