好きなインディーズゲーム『ヒカリヲアビタイ』


告白しました
失敗しました
体重2キロ落ちました
目当ての女性は落ちません

こんにちは こぅくんです


冒頭は某Mツリンさんのパクりです

さて、インディーズゲームの紹介です

概要
ヒカリヲアビタイ
崩壊した世界で地底を探索するお話
マイクラが2Dになった感じで、自由度が高く、武器なども豊富

開発版なので、これからの伸びに期待

どんなゲーム?

Wikiがないので最初は困惑しますが、チュートリアルもあり親切
キャラクターは独自にテクスチャを設定可能
マルチプレイも可能

主に羽毛ブロックでドット絵などを作って遊んでます

公式
ヒカリヲアビタイHP
ダウンロードページ

価格は1000円
120分プレイ無料なので気軽にやってみてください

よしさんUnity移植はよ

じゃあのOh!Yeah!!


追記: 2014/11/29
攻略Wikiができたらしいですლ(◠ω◠ლ)
ヒカリヲアビタイ Japan Wikiへようこそ


スポンサーサイト

コメント

ヒカリヲアビタイwiki管理人

始めまして
wikiがないとおっしゃってましたが、つい先日ヒカリヲアビタイのmediawikiを設置しましたので機会があれば編集&閲覧をしてはいかがでしょうか?
※まだ設置したばかりなのでコンテンツは皆無ですすいません

なお、よしさんには許可済みで、コンテンツが増えれば公式サイトに私のwikiのリンクをしてくれるそうなのでみんなで盛り上げでいきませんか?
一応URLを載せて置くのでどうぞ

いきなりのコメント失礼しました

こぅ

>ヒカリヲアビタイwiki管理人さん
すみません返信遅れました。
はじめまして。丁寧にありがとうございます。

一緒に盛り上げていきたいところですが、大学の研究などが忙しく加勢できません。
せめて、この記事にリンクを貼っておきます。

ヒカリヲアビタイがもっと盛り上がりますようにლ(◠ω◠ლ)

ヒカリヲアビタイwiki管理人 サーバーについて

よしさんに頼まれて24hを最近建てました
大学の研究等で忙しいと思いですが、時間がありましたら是非inしてみてください
サーバーアドレスについては、タイトルのurlのツイッターのリプライかDMで問い合わせください
忙しい中大変失礼しました

こぅ 返信

>ヒカリヲアビタイwiki管理人さん
ご心配ありがとうございます!
論文は無事書き終わりました!
あと少しやる事があるので、それが終わったら連絡させていただきますლ(◠ω◠ლ)

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり