白猫プロジェクトwiki コメント抽出スクリプト


白猫プロジェクトwikiにて、コメントを抽出し表示するブックマークレットです。
協力掲示板で番号だけ知りたい場合に便利です。

[2014/12/26] 取得できなくなっていたのを修正
[2014/10/05] 6ケタになってしまうのを修正

20140903210241.png

■登録方法
以下のリンクをブックマークバーにドラッグ&ドロップしてください。
コメ抽出

※ スマホの方は以下をコピーし、リンクとしてブックマークを作成してください。
一度ブックマークを作り、そのURLを変えるといった手法です。(とても面倒)


■使い方
協力掲示板などで、登録したブックマークをクリックしてください。
Gamerchのwikiであれば、どのページでも抽出できます。


赤石と同じアクションRPGなんで、ついついハマってしまった( ´థ,_‥థ`)

じゃあのOh!Yeah!!

スポンサーサイト

コメント

忘却

楽しいから はまっちゃうよねー(棒)

ミカン可愛いけどミオ強い;; みかんたっべよー?

こぅ 返信

>忘却さん
☆4魔法ほしいミカンほしい
課金したい衝動がやばい(´◠‿ゝ◠`)

わわ はじめまして

いつもこぅさんのスクリプトにはお世話になってます!

ですが現在スクリプトを使用したら数字が6桁になって関係ない数字が混じるようになっていて使用できません;

どうにかならないでしょうか!?(TOT)

こぅ

>わわさん
使ってらっしゃる方がいたなんて(つ゚o゚⊂)

見えない数字を入れてきましたね・・・
公式の対策なんでしょうか。

簡易ですが修正しました。

わわ

>こぅさん
とある掲示板で紹介されていて、大変便利だったので一ヶ月程前から使用していました♪

wikiが対策したのは恐らくページの更新による広告の表示回数が減るからでしょうね;(収益率に関係するものなので)

修正していただき本当にありがとうございました、これからもずっと使いづつけます(,,^^,,)

こぅ

>わわさん
広告ですか。納得!

ありがとうございます!
また提案やら修正依頼ありましたらよろしくお願いします(つ゚o゚⊂)

まか

こぅさん!スクリプトを使っても番号が取得できなくなりました(/_;)

こぅ

>まかさん
報告ありがとうございます!
いたちごっこですが修正しました!

まか

おお~ッ!滅茶苦茶助かりました!
本当にありがとうございますっ♪

こぅ

>まかさん
明らかに対策が入っていたので、さすがに怒られそう(;◔ิ‸◔ิ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり