エフェクト・グラ表示ツール更新、雑記


白黒になってるのが色付きになりましたOh!Yeah!!

シーフgif マンgif ウーマンgif
エフェクト・グラフィック表示ツール(Web版)

処理方法が強引なので保証はしません( ´థ,_‥థ`)

exe解析してみて復号処理してる部分は見つけたんですが、
流れがつかめなくて諦めました(´_`。)

他には、背景色を選択できたり。
詳しくは更新履歴をご覧ください( ´◔‿ゝ◔`)


そういえば、
シミュ作成を中断しました(去年の10月ごろ^o^)

いいデザインが思いつかなくて。

今のところ
greagvrefaexwax.png
キャラ選択・キャラ作成の画面はいい感じOh!Yeah!!

regvrecreagvrea.png revgragrew.png
ステータス欄までなんとか(数値はテキトーです)

でも、インベントリ欄やその他のデザインが、いくら考えても出てこない^p^


誰かデザイン考えてくれればなあ( ´◔‿ゝ◔`)


今はまずペットシミュでも作って一息つこうかなと思います。

データは 四つ葉い日記 からパクって(いただいて)(゜∀゜()


なにかアイデアないかな?

じゃあのOh!Yeah!!
スポンサーサイト

コメント

PG.k_h

初コメです
グラフィック滑らかに動いててかっこいい

シミュレータもクォリティ高いですねー。
それも実装するとしたらWEB版ですかね?

こぅ

>PG.k_hさん
わお!

「pgkhさんがシミュ作ってるらしいので」という返信をしようと思いましたが、よく見たらご本人でしたか(゜∀゜()

鏡の件からのファンです( ´◔‿ゝ◔`)
DCDも使わせていただき、Simulatorというタブに食いつきました。
「やばいきのう」というのが楽しみです。
ポッキー(極細)でも食べながら気長に待ってます。

このシミュはWEB版で実装するつもりですが、完成の見込みはないのでお気になさらず。

PG.k_h

シミュレータなんですが、私のはちょっとアレな機能なんで実装するかどうかは迷ってるとこですね。
装備ステスキル補正とかを選んで適用ボタン押したら実際のゲーム画面に反映されるやつ作ってるので・・・(勿論表示だけですけど)
本当はこぅくんさんみたいにWEBとかで実装出来るのが一番いいんですけどねー笑 WEBのスキル乏しいので無理です

あ、そうだ 聞いてみたかったんですが鏡の件、なんかあやしそうなところ発見できました?

こぅ

>PG.k_hさん
「やばいきのう」とはやっぱりそれでしたか。笑
表示だけということであれば、BANなんてことはないでしょうね...?
検証が一気に加速すると思うので、是非お願いします(゜∀゜()

PG.k_hさんのような出来る方が介入してくると、僕みたいな雑な知識の人間の立場がなくなってしまいます。かわいそうなので乏しいままでいて下さい( ´◔‿ゝ◔`)

鏡の件は、メモリ弄る技術もないので、どこからかパラメータを拾っているだろうという結論で満足してしまいました。

kko

ぜひNXU対応のシミュレーターを作っていただきたいです!

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり