

メイド×裏職×赤い石


ふと、アイコンのデータを見ていると、

Baidu IME_2013-9-21_21-19-9 Baidu IME_2013-9-21_21-18-17

おや・・・?
beast_manは獣人として、alchemist・・・?

もしやメイドの裏かも!!!

job_icon_beast_man.sad job_icon_alchemist.sad
新規 あicon_alchemist

ですよね( ´థ,_‥థ`)


でもでも、
beast_manのファイルと獣人実装の流れからすると、
alchemist(錬金術師)もいずれ実装されるんじゃないか(´゚ω゚`)

あほみたいな推測ですが、夢がありますねOh!Yeah!!


また、ここでひとつ

「錬金術」から連想されるものは何でしょう?

最初に浮かぶのは、やっぱり

hagane_renkin.png
鋼の錬金術師( ´◔‿ゝ◔`)


しかししかし
今回目をつけるのはこれです!

kenja_no_ishi.png
そう、賢者の石Oh!Yeah!!

とある説明によると、

中世欧州で発展を遂げた錬金術のなかで、いつしか語り継がれはじめた伝説の物質。
色は赤。これは錬金術において赤は完全を表す色と言われており、賢者の石もまた作成プロセスを経て赤になれば完成と言われていた。


お・・・?

色は・・・赤!

kenja_tenshi.png

色は赤!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


これはもう、RED STONEの核心に触れるキャラクターなんじゃないか!?



そしてもう、しかめっ面のウィザードは見納めかも( ´_ゝ`)

kenja_wiz.png


こんな感じでポンと作ってくれるでしょう( ´◔‿ゝ◔`) hagaren_kenja_akaishi.png

もうかけら出ししなくていいね!


オフ会情報によると、メイド裏職の実装は来年らしいですね!

楽しみだーwww


じゃあのOh!Yeah!!


コメント

通りすがり

次回のアプデと合わせてしたらばが盛り上がりそうだ

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
