ゲームオンが作ったスマホゲーが面白い


どうも、こんにちはOh!Yeah!!

昨日Twitterを見ていたら、面白そうなものを発見!

Baidu IME_2013-8-29_17-15-16


HELLO HERO ...?

Android版、iOS版は昨日リリースされたらしいOh!Yeah!!


試しにダウンロードしてやってみると、これが面白いwww

IMG_0734.png

パーティを組んでMOBを倒していく感じ!

■ 良い点
・戦闘がシンプルで、操作も忙しくない!
・グラフィック設定が充実していて、バッテリーにも優しい!Oh!Yeah!!

■ 良くない点
・今のところなし


そしてそして!

今「スタートダッシュキャンペーン」実施中で、
・ゴールドx10,000P
・カラットx50個(魔法石みたいなもの)
・スタミナx100P


などなど、特にスタミナボーナスが熱い!!!


■ 公式サイトはこちら
・PRページ:http://hellohero.jp/
・メンバーページ:http://www.hellohero.jp/member

■ ゲームダウンロードはこちら(スマホの方用)
App Store
Google play


まじでオススメww
是非やってみてください!( ´◔‿ゝ◔`)


じゃあのOh!Yeah!!


追記:しげちゃんも始めたンゴww
しげびすの大冒険Ⅱ


招待コード入力するとこがあるので、よかったら「こぅ」でお願いします(´⊙'ω⊙`)

コメント

小僧

はじめまして
VPC導入の記事をみました
ISOファイルがほしいんですがどうにかなりませんか?

こぅ >小僧さん

vpc記事に記されているスカイプIDからお願いします( ´◔‿ゝ◔`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぅ >管理人のみさん

はい!よろしくおねがいします( ゚∀゚)o彡゜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり