お楽しみ会おつかれさーん(:3 っ )つ

今週の火曜は大学祭前のお楽しみ会でした(゜ε゚()

3つの局ごとで撮影したビデオを見せるって内容だったんだけど
みんなクオリティやばかったw

最高に楽しかったw 最高に笑ったw



俺の局が撮影したのは
「細かすぎて伝わらないものまね」と「声マネ」で、
ビデオになって見ると、めっちゃいい出来で吹いたw

俺の細伝ネタは、なかなかにウケて
声マネの部分のときは、めっちゃはずかったww

ブリタニア皇帝(若本)の声マネは、すげえって言われて嬉しかったわ~_(:3」∠)_

↓ブリタニア
シャルル・ブリタニア


来年はもっと気合いいれるべww



さて、
今日はREDSTONEでは特に何もせず・・・

ヒガクワ戦隊で集まって、GDと秘密いったくらいでした( ´・_ゝ・`)


来月からは、課金できそうだから頑張らんといかんww

来週に鏡もらえるから、それでモチベあがるかな~w


うわー
来月まで暇すぎだわ(゜ε゚()


すごい露店みつけた



最近ラオスで照英はやりすぎだよねw


じゃあ
またのん(゜ε゚()
スポンサーサイト

コメント

website design このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????? ????????????(:3?? )? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり