

高身長・高学歴・高収入のみなさん、お久しぶりです


どうもOh!Yeah!!

明日で俺がRSを引退して1年が経ちます(゜∀゜()
REDSTONE こぅ編 ~最終章~

はやいっすね~

RSが嫌いで引退したわけでもなく
むしろ引退してからいっそう、REDSTONEへの愛が強くなったような気がします。

やっぱREDSTONEは神ゲーだOh!Yeah!!



そういえば色々更新しました( ゚∀゚)o彡゜

Nxu比較一覧はアイテムデータを最新にして、少しだけ修正。
ロトシミュはソースを全て書き換え、たぶん軽くなりました!


そして一番見せたいのがコレ!!!

デデーン!

Baidu IME_2013-3-3_20-37-39


SadReaderがフォームアプリケーションになりました!Oh!Yeah!!

前より格段に使いやすくなっていると思います( ゚∀゚)o彡゜

ダウンロードはこちら↓
SadReader_200.zip

是非つかってください( ゚∀゚)o彡゜


それじゃ今日はこのへんで

じゃあのOh!Yeah!!


コメント

the5

もう1年か・・・早いものだ・・・

今、やっと3次600くらいになったよ!

色々とこぅくんブログには助けられてますぜw

また遊びましょ( ゚∀゚)o彡゜

こぅ >シロさん

いやー、はやいねw
もう3次www
左之さんってどのへんまでいってんのかなあ

またいつか遊ぼw

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
