想い出

今更だけど、大学祭の想い出ですOh!Yeah!!


花火綺麗だった~
はなび1

はなび2





先輩から、結構いただきました_(:3」∠)_

ぽてと

他にもいっぱいいただきましたOh!Yeah!!

おいしかったWWW




あたらしくピアスも開けた~

ぴあす



このあと髪を黒く染めなおしたOh!Yeah!!





母親がiPhone4Sを買ったらしく
犬の写真を送ってきました

るる1


かわいいいいいいいいOh!Yeah!!Oh!Yeah!!Oh!Yeah!!


家かえりたいねW





まあ、大学祭の最期は、↓を見ながら皆でボーっとしてましたww


とうろう2

とうろう3

時間がかかった分、泣けてきますね_(:3」∠)_








落ちはないぜ!!!Oh!Yeah!!



またのん~
スポンサーサイト

コメント

ヒガタク

いかついWWWW
ぱつきんピアスとかやりおるわ

こぅ

>>ひがっち
今は結構髪きって、ちょい茶くらいだねw

どうか引退せんといてくれw(゜ε゚()

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり