

【ネタバレ注意】近日イベントと、未実装アイテム


どうも!! 期末試験で萎えーなオレです!

ヒガには余裕とか言ったけど、
全然余裕じゃねえWWWWWW

そういえば今度イベントありますね!
その名も「ぬめしべ長者」

こういうアイテム使うっぽいです
blog_2012_0718_numenumeshitaningyou.png
(「四つ葉日記」より、以下同様)
各ワールドに1つ配られて、取引したキャラ数を競うらしいですね!!
途中で止まりそうですが(´゚A゚`)


そして、銀行の課金アイテムも出ましたね
blog_2012_0718_ginkoukashikinko30.png

これはいい!!( ・∀・)

しかし・・・

blog_2012_0718_ginkoukashikinkotyuui.jpg

意味ねええええ!!!
ずっと課金し続けろってことっすねWWW


でもでもでもでもー?

blog_2012_0718_ginkounokashikinkokakuchouken6.png

永久版あるじゃーんWWW(※未販売)

鍵の反応を見て値段つける感じかな?
はよ出してくれWWW

追記は、色々な未実装アイテムを見ていきます


● 課金アイテム

Baidu IME_2012-7-18_22-19-3
期間が永久なら使えたのに(´_`。)

Baidu IME_2012-7-18_22-17-21
アシスタント・・・?

Baidu IME_2012-7-18_22-16-11
他にも文字色を変えるインクもありました

Baidu IME_2012-7-18_22-21-14
最終ダメ100%www チート品きたWWW

Baidu IME_2012-7-18_22-21-37
銀行取引不可版とか・・・。

Baidu IME_2012-7-18_22-22-16
経験値版あれば神すぎるwww

Baidu IME_2012-7-18_22-22-38
ミニペット融合????? これは気になる

Baidu IME_2012-7-18_22-22-57
レベル差が+100はおいしい!

Baidu IME_2012-7-18_22-23-16
ロト用の取引可の鏡です。なぜか同じアイテムが2つありました。
確率が違うのかな? また、あの悪夢が・・・


● 装備

Baidu IME_2012-7-18_22-24-45
あのカボチャになれるなんて( ゚∀゚)o彡゜

Baidu IME_2012-7-18_22-25-5
全職ありました。スキルとかどうなるんだろ


● 消耗品

Baidu IME_2012-7-18_22-32-32
Baidu IME_2012-7-18_22-33-5
Baidu IME_2012-7-18_23-45-3
完全にメイプル(´゚A゚`)


● イベント

Baidu IME_2012-7-18_22-42-18
3000日は、日本のRSオープンから計算すると2013年3月頃みたいです。
たのしみですね!!!

Baidu IME_2012-7-18_22-42-44
今までマラソンイベントとかありました? たのしそう( ゚∀゚)o彡゜

Baidu IME_2012-7-18_22-43-15
廃人様専用の植木鉢きたWWWW

Baidu IME_2012-7-18_22-43-39
これからのイベントでなんかありそうですね


● 不明

Baidu IME_2012-7-18_22-41-50
OTL・・・。

Baidu IME_2012-7-18_22-40-13
転職システム的なみたいな?

Baidu IME_2012-7-18_22-30-50
こういう捕獲系のアイテムは他にもいくつかありました。
クエストで実装されるのかな?


● テスト用

Baidu IME_2012-7-18_22-44-2
削除!

Baidu IME_2012-7-18_22-44-32
チート臭がする

Baidu IME_2012-7-18_22-45-7
いつでも削除が可能だ! どういうことだ?ww

Baidu IME_2012-7-18_22-45-22
実装される予定だったのかな~?

Baidu IME_2012-7-18_22-46-12
メモ系のやつが実装されるのかな? クエ品かな?


● ほか

Baidu IME_2012-7-18_22-26-40
サバイバル専用アイテムじゃんWWW
はよ実装してくれWWW

Baidu IME_2012-7-18_22-27-14
色んなアイテム情報を見る限り、
「チャット風船」的なものができるっぽいです。

Baidu IME_2012-7-18_22-28-39
秘薬の時間強化バージョン。課金アイテムとして実装されそう。

Baidu IME_2012-7-18_22-30-15
チートポーションww

Baidu IME_2012-7-18_22-34-28
イベントでもらえるのかな?


● 運営用?

Baidu IME_2012-7-18_22-25-56
クエスト品な気もしますが、ゲームマスター部屋の専用アイテムな気も(´゚A゚`)

Baidu IME_2012-7-18_22-35-22
マジカルリング的なやつですね!
他にも色々なキャラがありました。

Baidu IME_2012-7-18_22-35-38
チート品作成用?

Baidu IME_2012-7-18_22-36-6
まさにチート品WWW



こんなもんです!

じゃあのOh!Yeah!!


コメント

ねいほ

こうさんすごい!
こんな情報?が手に入るんだぬぅ( ´艸`)
でも課金アイテムはほんとにケチっちゃうからネイには関係ないかもしれない(´-ω-`)

テストファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

日鯖のmahha

初めまして!
ねいほさんのリンクから飛んで来ました!

情報量が凄いですね(*´д`*)
剣士になれる指輪とか一度拝んでみたい(ノ´∀`*)
力の妙薬だけ既にジョンマルコの金袋から出る様な気がしますヽ( ´Д`)ノ

こぅ >返信

>ネイさん
四つ葉さんとこのアイテムデータをあさっただけですWW
やっぱこの銀行の課金アイテム高くなりそうだぁ~(´_`。)

テスト頑張るYO!!

>mahhaさん
初めまして!
自分でデータを置換する能力はないので、四つ葉さんとこからいただいてます><
ひぇー、妙薬もう実装されてるんですね( ゚∀゚)o彡゜

フラガの伝承者

取引可能の鏡魔法書が実装されたら私も装備鏡着手出来るんですけどね^^:

こぅ >フラガの伝承者さん

ほんと最近は、
「時間ない→かけら出しできない→装備完成しない」って方が多いですからね~(´_`。)

取引可が実装されるのもいいですが、
ロトでの鏡の出現確率を上げるのがいいのかもしれません(゜∀゚()

つぶ




ぬめしべのトップバッターはこのオレさ・・・!www


こぅ >つぶさん

うおおおお
自分も参加したかったです(´_`。)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
