スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡゜NxU比較一覧 リニューアル!


NxU比較一覧をリニューアルしました!!

nxu_rinyu1.png
NxU比較一覧


ページ移動しなくても
全NxUの比較が見れるように!!( ゚∀゚)o彡゜



あと、お気付きの方もいると思いますが
ブログの内装をほんのちょっと変えましたww

ヘッダーが一番の力作( ゚∀゚)o彡゜


それでは、楽しいRSライフを!Oh!Yeah!!

スポンサーサイト

コメント

くさー

ぱ・・・ぱねぇ・・・
見やすすぎてわろろーんです;;

ミツリン

うおおおなんて便利な!
今後もご参考にさせて頂きます!

ダーシュ!

Nxの比較探してました。非常にわかりやすく助かります^^
一緒にロトボシュミレーターも利用させていただきますb
Gメンにも教えてあげたいのでリンクさせていただきますね。

ダーシュ!

もしよろしければ相互リンクお願いします。
水鯖で剣士メインに弱いですが、がんばっておりますw

http://mourin920.blog.fc2.com/

こぅ >返信

>くさーさん
いあー、くさーさんのような綺麗なソースが書けません(´゚A゚`)
知識少ないのにあまり調べないんでwww
くさーさんとこのjsファイル等を整理して勉強中です(´ε` )


>ミツリンさん
はい!ありがとうございます!!
なにかありましたら何でも( ゚∀゚)o彡゜


>ダーシュ!さん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます!
リンク追加しておきました!(゜∀゚()

くさー

コメありがとう!もろもろ修正しました^q^w

●願いの指輪のカッコ数が多い
  →パーサ時の凡ミスでした。
●弾に射程距離がでてる
  →バイナリの解析ミスでした。
   余分な尺まで読んでいたせいで別フィールドのデータが・・・w
●マイナスOPアイテムが「+-」に
  →パーサ時の凡ミスでしたw

毎度毎度とっても助かってます><*
管理者へコメってのがあると嬉しいな!あ、ブロともしとけばいいのか!w

こぅ >くさーさん

対応はやすぎるwww
いやぁむしろ、くさーさんのブログでこっちがどれだけ助かってるかww

う・・・
管理者コメは昔編集したときに一緒に消してしまってたみたいですww
追加しておきました!(゜∀゚()

Shiryou

初めまして^^水鯖で剣士してますShiryouと言います

ダーシュさんのリンクから飛んで来ましたがとても素晴らしい
ツールなので私もリンクさせて頂きます^^

こぅ >Shiryouさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ありがとうございます!
よろしくおねがいします( ゚∀゚)o彡゜

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
