スポンサーサイト


保湿ティッシュが、あまーーーーーーーーーーーーい


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


俺は、魚を焼いてた

そう… ノルフェー産の新鮮なサバだ


うまそうだったから味見をしたら、
いや、これがすげぇ熱くて 舌を火傷しちまってな・・・

愛用しているティッシュ、クリネックスを使ったんだ


kleenex.jpg



『おれが奴の肌を舌に当てたと思ったら、なんだかスゲェ甘かった』




porunarehu_meigen.gif


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…



3フレパラだとか、高スキル魂斬りだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


つ・・・追記で謎を解決するぜ!


なーんで甘いんだぁ~?


ちょっと裏面を見てみました

おんやぁ~?

kleenex_ura.jpg



これだ!!!!!!!!!!


ソルビトールって確か甘味料だ?

高校時代、習ったようなないような



調べてみると、
グリセリンやソルビトールは、吸湿性が強いらしいです

空気中の水を吸着して、しっとりしてたわけですねー


甘い理由はやっぱりソルビトールっぽいです



あっさり謎が解決してしまったー(´◠‿ゝ◠`)



あ、そういえば
Nx対応シミュについては、時間のあるときに少しずつコツコツ作業してます

ひと段落ついたら、何かしらの日記を書くんで
お楽しみにo(゚▽゚)o



じゃあのOh!Yeah!!

スポンサーサイト

コメント

ねいほ

私も、うっかりなめたこと有ります(笑)

カロリー0食品とか独特の甘さがしますよねー(;д;)

この、甘味料の甘い感じがだというか、苦手です(,,゚Д゚)

こぅ >ネイさん

カロリー0・・
確かにちょっとコカコーラゼロの味がしたような o(゚▽゚)o
俺は甘味料も砂糖もほとんど区別つかないですわw

the5

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛………

ちなみにティッシュ系統の奴は油で揚げると意外といける(らしい

こぅ >シロさん

絶対そんなん味しねえよWW
まずティッシュって噛みきれないっしょww

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
