スポンサーサイト


ヽ(`Д´)ノ鏡について、運営に怒りを感じます


『鏡の魔法書』の動作に関する調査進捗状況ご報告
Baidu IME_2012-6-1_18-2-53
Baidu IME_2012-6-1_18-3-17

つまり
"表示"を[34%]から[15%]に修正します、と


これは叩かれて当然ですね

補填については、まあそれなりにやるでしょうが

増殖バグといい、今回の件といい
RSの今後はどうなることやら


絶対に許しません!!!ヽ(`Д´)ノ


と、いいたいところですが


そんなに運営をいじめないでください


今回の件は、運営が100%悪いです
皆さんも言いたいことは山ほどあるでしょう。


ですが、
不正な延命処置をしたとは言え
ここでREDSTONEが潰れてしまっては、やっぱり悲しいでしょう

少なくとも自分は悲しいです、寂しいです とても



みなさんは、”運営が罰を受けるのは当然”、と考えるでしょうが

潰すようなことをしても、各々が悲しむだけです




多額のお金が絡んでいるので、
単純にまとめてしまうのも失礼ですが


今まで楽しませてくれたんです

だから、これからも楽しみたい



そういう方がいたら、ここは怒りを抑えて、

半分くらい許してもいいじゃないですかOh!Yeah!!




運営をいじめないで!!!


じゃあのOh!Yeah!!

スポンサーサイト

コメント

四季 表記修正

先日はどうもでした!

いろいろなところでこの件が話題に上がっていますが、ちょっと自分の解釈を・・・自分のブログに書けよって話なんですが、目立たないようにコメントで失礼します。

これって、今持ってる分の白い鏡は表記を15%に修正するよーってことですよね?(あくまで「不具合修正」(笑))
んで、前回の告知で、これまでに使用分+告知以後の「クエストでの入手」分は”補填”対象と一応明示されていたわけです。

んで、補填対象は追って連絡しますよー ってことなので、
今回の2)分の修正は妥当というか、当然な気がします。
補填内容が同一じゃなかったら問題ですけど・・・交換しなかったほうが得になって、前回の告知が間違った方向への誘導ですからね。

ん、やっぱりこぅくんさんのこの記事の趣旨とずれたことコメントしてますね。。。

自分は、鏡の確率低下は延命どころか、寿命を縮めると思ってます!
装備の揃ってない組が、上の方に追いつける夢を見させられたのに、不利な条件で追いかけろって状況になりますし、新規も入りようがないので・・・

やっぱりRSはGvが面白いし、なんとか長く続いてほしいと僕も思っているので、いろいろと心配です。まぁなるようにしかならないですが!

長文、失礼しました!

こぅ >四季さん

こちらこそ、ありがとうございました!

公式の文章をまたじっくり読んだら、解釈がちがうことに気づきました。
四季さんの言うとおり、白鏡は[34%]→[15%]になって、6/10の修正では[34%]の鏡がもらえるようになるみたいですね。下半期まで

寿命を縮める・・・ですか
おっしゃるとおり、確かにそのような気もします。
鏡ゲーといわれたこの時代ですから、何か他に救済処置がないと、これからがとても心配です。

自分的には、強くて鏡できないアイテムを多く実装するのが、良策だと思いますが、
バランス崩壊の可能性を考えると、そう簡単にはいかないですよね。

いつかのアップデート予定「才能システム」あたりに期待したいですね ♪~(´ε` )

VANESSA

こんばんわ^^ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
橙鯖で活動してるVANESSAと申します^^
ブログ閲覧ありがとうございました^^
ロトシミュとリンク頂きましたw
よろしくお願いします^^

こぅ >VANESSAさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-コンバンワ!
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゜

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
