ヾ( ´ー`)ノ ふわぁ~ ヾ( ´ー`)ノ


今週はふわーっとしてました

テキトーに大学に出て、バイトして、遊んで、飲み会で暴れまくって、
楽しかったような、暇だったような


「ロトシミュ」も「色々な計算機」も、いいアイディアがない。
特に大きな問題もないので、何もない日は非常に、暇です_(:3」∠)_

しばらくしたら、Nx対応の簡易シミュでも作ろうか というとこですね( ゚∀゚)o彡゜
赤石らいふさんはどうしたんだー!!!!


いま四つ葉さんは何してるんだぁ~?
スキル一覧・・・? そんな気もしますね
石あげさんが更新停止してしまったので、本当に助かります。
かなり尊敬してます。


それじゃー ビール飲んでネマース
カンパーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあのOh!Yeah!!


コメント

あめ

Nx対応の簡易シミュまだですかあああ!!!!!

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり