

解析とかさ~やりたいさ~༼☉ɷ⊙༽༼≖ɷ≖༽༼ԾɷԾ༽

RSには拡張子がsadのファイルがあるじゃないですか
例えば、TUエフェクトの「aura.sad」とか。

ここらへんの話をすると規約抵触になるかもしれませんが、
あのsadファイルの解析をしたい(゜∀゚()


いろいろ調べてみると、画像ファイルに似ているということなので
jpg,bmp,png画像ファイルの構造とか詳しく調べて、
Stirlingで中身を見てみたりして、

よくわからない(ヾノ・∀・`)


みなさんの知っている某ブログでは、
モンスターの画像を出されてますよね?

あの方はどうやって抽出されたのか・・・。
気になりすぎてハゲます

いやちょっとハゲた


この件について少しでもわかる方、ご教授いただけないでしょうか。
スカイプなどでお願いします _(┐「ε:)_
Skype yamadashi_skype


ではではOh!Yeah!!

コメント

あめ

悩むとハゲるよ!!!!!

こぅ >あめちゃん

美容師に「漢気カットで」っていったらハゲた!!(;゚ Д゚)

ヒガタク

最近洋物ロリがやべえ

こぅ >ひがっち

洋物はあれだわ 綺麗だわ
ロシア系とかいいわー(´◠‿ゝ◠`)

くさー

Stirlingは他のバイナリエディタと違って神機能が備わってまっす^q^
その名もビットイメージ機能!
・・・有効に使ってあげてくださいw

こぅ >くさーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
詳しく調べてみたら、かなり使えそうな・・・(;゚ Д゚)

画像形式で試してみたら
bmpがなんとなく(;゚ Д゚)ハッッ

sadでやってみたら
なかなか綺麗な(;゚ Д゚)ウッッ

根気がいりそうです
深く勉強してみます( ゚∀゚)o彡゜

くさいの

見るだけじゃ限界もあるでしょう
そんな時は実際に弄って読み込ませてみたり・・・
ここを変えたら起動時に落ちた!ここを変えても落ちなかった・・・とか
やってると・・・おっと誰か来たようだ。

あ、ちなみにビットイメージ機能は大抵のバイナリエディタに付いてます
^q^
これだけみたいな言い方したのは嘘なので怒らないでね^ー^;

こぅ >くさーさん

ごもっともです(´_`。)
明日からちょいちょいやってみます( ゚∀゚)o彡゜

そういえば昔、sadファイルの動きを再現されてる方を見かけまして、
もうそのブログは見つかりません。

かなり厳しいでしょうが、そのレベルまでいきたいところです(゜∀゚()

バイナリエディタはどれが良いのかがわからないので、
人気(?)のStirlingをしばらく使っていきます!

しげびす

お礼遅れました!!

ブログにはりつけたロトボックス開くようになりましたよ~w
わざわざありがとうございました!
毎日開けてニヤニヤします^^

こぅ >しげさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
貼っていただけるのがすごく嬉しい!!
お礼はこちらがしたい程です( ゚∀゚)o彡゜

なにかあったら言ってください(゚∀゚()

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
