がんばるぜー

今日は後輩の女の子たちと食事に行ったOh!Yeah!!


場所はRoyalHost(゜∀゚()


携帯忘れていったので写真はないです_(:3」∠)_


軽く1万とんだWW

でも、話も弾んで楽しかったよOh!Yeah!!




↓こんなの食べたw  (公式より)
Oh!Yeah!!






ところで・・・

男の後輩たちが、絡みづらくて困ってます_(:3」∠)_



この前、王将に男の後輩3人つれていったんだけど

俺が話しても、相槌うったりするだけ・・・(゜ε゚()




これじゃ言葉のキャッチボールもできず

ずっと俺が、どストライクを投げ込んでます_(:3」∠)_



こんなときでも話が弾む話題ないかな~(゜ε゚()


だれか教えて下さい!!





とりあえず、これから作業があるので、学校いってきます(゜∀゚()


最高の大学祭にするぜWWWOh!Yeah!!




じゃあ

また~_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり