シンプルイズザベスト!!!

最近の日課は、テニスで後輩にやられることです_(┐「ε:)_

My racket!
ラケット


朝日がいい感じヾ( ´ー`)ノ

振動止めがどっかいっちゃったんで、買いにいかないと(´_`。)


昔からそうだけど
ごちゃ~っとしてるのが嫌いだー


別に、綺麗好きってワケではなく


例えば、
最近の「DVD機器」のチャンネルとか

ポタンありすぎだわー
༼•̀ɷ•́༽༼☉ɷ⊙༽༼✷ɷ✷༽༼≖ɷ≖༽༼ԾɷԾ༽༼・ิɷ・ิ༽༼ꉺˇɷˇꉺ༽
ドレオソー



「2ちゃんねる」の掲示板とか

文字ごちゃごちゃだわー
༼•̀ɷ•́༽༼☉ɷ⊙༽༼✷ɷ✷༽༼≖ɷ≖༽༼ԾɷԾ༽༼・ิɷ・ิ༽༼ꉺˇɷˇꉺ༽
ドレヨモー





それに比べてiPhoneは美しい・・・



シンプルイズザベスト、まさにその通り!!!







そんな俺のデスクトップ画像がこちら


desktop.png


「ごみ箱」と「いろいろ」Oh!Yeah!!



なにか作業してる時以外は、大体こんな感じ(゜∀゚()








ウェブブラウザのブックマークは


ブックマーク1



大体フォルダごとに分けてます( ゚∀゚)o彡゜











ん・・





おんやぁ~?






bookmarks1e.png



「富士通」ってなんだぁ~?









と思ったそこのあなた




















bookmarks2.png


それ以上は触れないでください




















結論を言うと


わかりやすいのが一番!!





シンプル大好きだあああ( ゚∀゚)o彡゜






ってことです




それが言いたかっただけ_(:3」∠)_






それじゃ今日はこのへんで


じゃあのOh!Yeah!!


コメント

ろz

富士通くそわろたwwwww

Brave

ちょっとそのフォルダ送ってくれないか(黙

ヒガタク

外国もののいいやつ教えてくれ

あめ

うちにも富士通フォルダください!

こぅ

>ろずさん
いやこれ結構ばれないからねww
実家でPCが共有だった頃は、これでしのいでた(゜∀゚()

>ブレさん
べ、別にブレさんが興味を持つようなものは入ってないよ(゜ε゚;)
いい富士通PCがあったからブックマークしてるだけで

>ひがっち
教えるからヒガ先輩も教えてください><;;;;;;
白人でお願いします^^

>あめちゃん
あめちゃんはいらねえっしょWWW
え、いや、別にやましいものが入ってるってワケじゃなく

the5

富士通wwww

ちょっとそのフォルダの中身を詳しく教え(殴


デスクトップは色んなブクマで埋め尽くされた結果、空きが画面の5/6もありません^^

こぅ >シロさん

デスクトップがそれだけブックマーク埋まってるとか、相当なやり手やな(やらしい意味で

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり