スポンサーサイト


【作ってみた】ロトボックスシミュレーター(゜∀゚()




ブログ等に貼れます( ゚∀゚)o彡゜



是非ブログに貼って、開けまくってくださいლ(゜ω゜ლ)



あ、これで満足したら、課金額へっちゃうわーOh!Yeah!!


ゲームオンさんマジサーセンWWW


追記は苦労した点などを書きます




制作期間は40時間くらいです。

大学の講義だと、友人のプログラムをうつせば楽勝ですが
今回は全部自力 (;゚ Д゚)

調べても調べても、的にあった参考プログラムがなくて
今まで楽をした分、かなり苦労しました(´_`。)


ご自身のブログがより楽しいものになれば嬉しいです( ゚∀゚)o彡゜



それじゃあ今日はこのへんで


じゃあのOh!Yeah!!



-さらにに追記- 5月5日 0時23分
●注意点
・ポータル副券がない
  ⇒時間ができたら追加します。


スポンサーサイト

コメント

Brave

やべー おもろいw
速攻で貼りましたww

こぅ

あらww
なんでブレさんのブログだとずれるんww

くさー

火狐だとポップアップで出ないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

Brave

コンパクトだからプロフ枠にすっぽり入った(゜ε゜()

あめ

すごいいいいいいい!(*゚д゚)
おもしろいのでいただきます!!!

ベル

おもしろいw
はってみよ!
貼り方わからんけどwww

ステキです!ブログにお借りしていきます( *_ _))ペコリン

こぅ

>くさーさん
飛虎ですか? いや俺ポップアップでましたけどww
要検証ですね・・・(´_`。)

>ぶれさん
いや、なんかポップアップずれるじゃんw
可変カラムが何か影響してるように思うけど、どうなんだー!!

>あめちゃん
ありがとおおおおお( ゚∀゚)o彡゜
不具合あったら報告してね!

>ベル
貼り方はただコピペするだけだよ(゜∀゚()

>@さん
ありがとうございます!!
今後ともよろしくおねがいします!( ゚∀゚)o彡゜

はに(桃鯖)

おもしろかったので 頂いちゃいました><//

こぅ >はにさん

ありがとうございます!ლ(´ω`ლ)

あとり

異次元たくさんでてたのしいよー

こぅ >あとりん

楽しんでくれたならなにより( ゚∀゚)o彡゜

四季

先日のあれはこのためだったんですねw
よく出来てて面白いです!

バランスすごく良いと思いますが、
2つだけ僕の感覚と違うところが・・・

職鎧がちょっと多い感じがするのと、
大事な大事な副券がない気がしますw

検討よろしくお願いします!

こぅ >四季さん

まさにその通り!
レア度指定のやつは、この伏線だったんですね( ゚∀゚)o彡゜

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まさか、お気づきになられるとは・・・
ポータル副券についてですが
アイテムをまとめている時に、副券をみつけてしまって
「うわ、めんどくさ」
みたいな感じです(゜∀゚()

気づかれるまでしばらく放置しておく予定でしたww

副券と職鎧については、多分明日までには修正できてるかもです!

お兄ちゃん

上級抽出機がでるんですがw

こぅ >お兄さん

ほとんど通常のロトボックスと同じです( ゚∀゚)o彡゜

瑠璃鳥

ほええええええ
あめちゃんブログからきました!!

まさかの全天球…課金額へるわwwwwwwブログにもいただきます…*ノω。

こぅ >瑠璃鳥さん

おお!
あめちゃんからいらっしゃい( ゚∀゚)o彡゜

全部天球ってそれ運悪すg(ry
ありがとうございます!
少しでも気になる点があったら言ってください(゜∀゚()

みこと@桃鯖 偽ろとたん

ブログに貼らせていただきましたあああああああああ
これでロトボの魅力に手を出さないですむはず。✧。・゚♡゚・(*´ Д `*)・゚♡゚・。✧。

こんなの作るのすごいです!
おもしろいです!


これからもはらせていただきます!

こぅ >みことさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ありがとうございます!!
気になる点があったら何でも言ってください( ゚∀゚)o彡゜
とても助かります!

ねいほ

遅れながら、コメントいたします!
以前。ブログパーツお借りした時にコメントした気分でいました・・・私としたことがうっかりです(´・ェ・`)

パーツお借りする際に、一緒にブログURLも添えてプラグインで使用したのと、RSSとリンクをこちらも登録いたしました!
先に、私のブログのリンクをしていただいていたようで、すごく嬉しく思いましたこの場をお借りして、ありがとうございます!

これからも、鯖を超えてよろしくお願いいたします( *_ _))ペコリン
桃鯖@ねいほ

めんぼう@

これは・・素晴らしい!!
試験的にですがさっそく貼らせていただきましたwww

なぜか微妙に文字のところが潰れてるwwwなんでやwww

こぅ

>ネイさん
プラグインを使用していただいてる上に、リンクまで載せていただいて・・・
ここまでしていただけるとは、すごく恐縮です( ´д`)

勝手にリンクしてすみませんw
ある日の記事で「なるほどな~」と思い、リンクさせていだたきました( ゚∀゚)o彡゜
解説系の文章は大好きなので༼☉ɷ⊙༽
よろしくお願いします(゜∀゚()


>めんぼう@さん
文字がズレる件ですが、「line-height」あたりが関係しているのだと思います。
見落としでした・・・(´_`。)
多分修正出来たと思います( ゚∀゚)o彡゜

貼っていただいて、とても嬉しいです(゜∀゚()
ありがとうございます!!

紅花

これは面白い・・・

ブログに張らせていただきます!

こぅ >紅花さん

おお!!
ありがとうございます!(((o(゚▽゚)o)))

東方不敗 いただきます

楽しいのでブログに貼らせていただきます(〃▽〃)

ありがとうございました(*^▽^*)

こぅ Re: いただきます

こちらこそありがとうございます( ゚∀゚)o彡゜
開けまくってください(゜∀゜()

ライ・3・

おもしろいですね
楽天ブログに張れそうにないので
リンクさせてもらいますね

こぅ >らい・3・さん

ありがとうございます( ゚∀゚)o彡゜
楽天も貼れるようになるといいですね(´・_・`)

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
