SWFの素晴らしさ!!!

これは・・・!!
なんで今まで気づかなかったんだ!!!


アニメGIFより断然いい!!

是非見てください!!( ゚∀゚)o彡゜



SWF動画は、昔から軽いって知ってたのに、
どうしてこの発想におよばなかったwww



GIFとSWFの比較です↓


gif
剣士
1339KB
swf

80KB
15コマ/秒 3秒ループ


gif
ドラゴンツイスター
1305KB
swf

248KB
15コマ/秒 4秒ループ




サイズが違いすぎるww


画質も全く変わらないwww



というか、性質からいえばSWFのほうが綺麗になります。
(今回のSWFは、左のGIFをもとにつくっているので・・・云々)







やり方は簡単!!

動画ファイルを変換するだけ!!!






自分は「Woopie Video DeskTop」に付属していた、
「VideoConvertor.exe」を使いました!!


↓変換ソフトのダウンロードはこちら
Woopie Video DeskTop






「VideoConvertor.exe」の「詳細設定」で『swf』を選択してあげて
大きさなど色々設定して変換!!



すぐにできます!!








説明が雑ですが、慣れればカンタン!

















ちなみにスクリプトを活用すれば、こんなことも・・・

右クリック制限なし

右クリック制限あり



「parafla」というソフトを使用します


これについての説明はまた今度!!





じゃあのOh!Yeah!!

SWF,フラッシュ,GIF,変換,サイズ,比較,比べる,size,違う,作成,作り方,方法,動画,GIFアニメ,大きさ

コメント

ヒガタク

うっはすげ・・・
ぜんぜんサイズちげーやん

こぅ >ひがっち

ひがっちもやろう!!
たのしいよ( ゚∀゚)o彡゜

ミツリン

こんな技があったんすね!
GIFだとサイズ大きくてブログに載せられない時もありますよねー
勉強してみますです^-^

こぅ >ミツリンさん

はい!是非試してみてくださいw
なれると簡単なので( ゚∀゚)o彡゜

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり