

リンク先の紹介とか( ゚∀゚)o彡゜

大学で言われました

「おまえ最近おもしろくなったわ」


まじかー
おもしろくなっちゃったかー(照)




ってことで、
最近追加したリンク等を紹介します( ゚∀゚)o彡


6つ+ヒガタク先輩。追加順にいきます


1. エロ天使(アルイバさん) 公
アルイバさん


クーさんこと、クーリッジさんのお友達で、
ブログや放送を見る限り、かなりPSある方なんで
マジで憧れな方です( ゚∀゚)o彡゜

・クーリッジさん放送⇒移動天使よ!文句あんの!?

ちなみに装備もやばい・・・(゜ε゚()

PSも装備も乙ってる俺には、ちょっと何言ってっかわかんないブログです(゜∀゚()



2. しげびすの大冒険Ⅱ(しげびすさん) 公
しげびすさん


「四つ葉日記」に放送バナーを貼られてる方ですね。

俺最近まで、四つ葉日記=しげびすさんって思ってたんですが
四つ葉日記はくさーさんですね(゜∀゚()

誤リンクまじさーせんw

fc2blogは最近始めたらしいので、
fc2先輩の方、是非教えにいきましょう( ゚∀゚)o彡゜



3. HAPPPPPY☆☆%(あめちゃん) 公
あめちゃんあめちゃんバナー

あめちゃんバナー

あめちゃんのブログみてたら、
俺のとこがリンク紹介されてました。

気のせいか、お前も紹介しろよー!!って聞こえてきたんで(´⊙'ω⊙`)

いやー、かわいい方っすよ(◉◞౪◟◉` )
「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」とか言っちゃいますから( ゚∀゚)o彡゜



4. ミツリンの記録簿(ミツリンさん) 公
ミツリンさん


言わずと知れたパパさんです( ゚∀゚)o彡゜
サムネがやべえwww

俺も早く子供欲しいとこです(゜ε゚()
まだ大学生なんで、そんなんまだまだ考えられないすけどw

落ち着いたブログで、またSSもおおくて結構たのしいブログなんで
一度見に行ってみてはどうでしょう(゜∀゚()



5. JEFRYの悪足掻き(JEFRYさん) 公
JEFRYさん


わるあしかき!?
わるあしがき!?
わるあがき!?
あー、わるあがき( ゚∀゚)o彡

この方の剣士とミズナで出会ったかな?
言っても、こっちが一方的にガン見してたんすけどww

とりあえず、俺のブログのテンプレートが同じなんで、
悪い方じゃないと思います(◉◞౪◟◉` )



6. レッドストーン リンク 参
RSリンク


多くのレッドストーンブログとリンクされている方です。
同じ鯖の方と交流がしやすくなるので、とても便利!!

俺が管理人様にメールで意見を言うと、
次の日にはデザインが大幅に変わってましたWW(意見通りにww

閲覧者の意見を聞いてくださる、とてもいい方だとおもいます(゜∀゚()

みなさんもリンク追加していただくといいかもです( ゚∀゚)o彡゜




ヒガタク先輩


ヒガタク先輩


ちっすー^^;;;;;;;;;;;




みなさん是非見にいってくださいOh!Yeah!!




じゃあのOh!Yeah!!


コメント

あめ

可愛いだなんてそんなwwwwww(´◔ ∀◔`)
バナーまで可愛く紹介してくれてありがとうです!(`◉◞౪◟◉´)キリッ

こぅ >あめちゃん

顔文字wwwww
ブログ改装がんばってえええ( ゚∀゚)o彡゜

ヒガタク

あれ?オレサマのブログ紹介はなしっすか?^^

こぅ >ヒガ先輩

あ、追加しといたんすけど、
これでいいっすか?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

たかぽ

橙鯖たかぽんです

あめちゃんからきましたー^^

リンクさせてもらいますね><

こぅ >たかぽんさん

おおお( ゚∀゚)o彡゜
よろしくおねがいsます!(゜∀゚()

名無し

UとNxUの比較とか便利ですね

イールスパインNxUの錬成OPが載ってないかと

こぅ

指摘ありがとうございます!
訂正しました!

ミツリン

リンク紹介ありがとうございます^^
サムネやばいっすかねw
とりあえずヒガタクさんでけええええ( ゚Д゚)

こぅ >ミツリンさん

いやー、このサムネ最初見たときめっちゃツボりましたもんww

ヒガタク先輩に強要されました><><

ヒガタク

あざっすwwwwwwwwwwwまじあざっすwwwwwwwww

あるいば

ブログ紹介してくれてありがとー!!!

こぅ >あるいばさん

はい!!
こちらこそww( ゚∀゚)o彡゜

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
