東進CM

またこの季節がやってきたああああ( ゚∀゚)o彡゜

そういえば
「PCを軽くするために」をまだ書いてないんだよ

言っても書く事ありすぎて、何から書けばいいか・・(゜ε゚()



え?

じゃあいつ更新するか?










今でしょ!

今でしょ!








まあしないんですけど( ゚∀゚)o彡゜





でももう春だし、大学も始まるああああああ(´_`。)



休むとダメだから、風邪ひかないようにしてんだけど

喉が最近やられて、もうやばいやばい(;゚ Д゚)





いろんなノド飴を試して試して、、、(゜ε゚()







じゃあどんなノド飴をのむか?




















今でしょ!

イーマでしょ!








てか


もうこれから、
金銭的にも時間的にも余裕がなくなるんで



そろそろ本気ださんといかん!!









じゃあいつから?









あ、明日から、、、









いや、明後日から、、、













来年から、、、


















いや!!!































今でしょループ


今でしょ!







じゃあのOh!Yeah!!



コメント

Brave ラオス共和国CM

RSやるのか、やらないのか
そんなことを考えてる時間が一番MOTTAINAI。

異次元とかに失敗してもね、それを乗り越える。

RSを親しんでください! 楽しんでください!
復帰してください! 課金してください!

眠くても朝まで狩るということは大事なことなんです。

じゃあ いつ復帰するか? 今でしょ!


現役復帰メソットラオス共和国。

新年度入国審査へ無料ご招待。

こぅ >ブレさん

まじわらったwww
みんなでアテレコしてよww

ミツリン

お世話になってます^^
私も早速リンクさせていただきましたー
今後ともよろしくですー
ドラツイカッコイイ( ゚Д゚)

こぅ >ミツリンさん

おおお!
ありがとうございます( ゚∀゚)o彡゜
よろしくおねがいします(゜∀゚()

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり