まったく、、、うらやまけしからん!!

異次元増殖、アイテム増殖、インゴット増殖

増殖増殖増殖!!!!



最近はやってますね

あるサイトに方法が書いてありました。



犠牲者が増えないように、ここでは詳しいことは避けます。






インゴット増殖のせいか、

青鯖でも、アイテムの相場が高騰しているようで・・・。





悲しいですね





まあ

うらやましい気持ちはあります


やってみたいという意識も。





でも、悪いことですよ



ポケモンの増殖とは、ワケが違うんです。




リアルマネーだって稼げるんですから。








絶対にやってはいけないんです




良識がある方は、やらないはずです











良いことも悪いことも、いつかは自分に帰ってきます。










このブログを読んでくださる方々には、そういう良識が備わっていることを願います

異次元,アイテム,増殖,増やす,改造,チート,バグ,改変,RMT,リアルマネー,インゴット,DAMEON,GAMEON,ダメオン,ゲームオン,運営,○ございません,対応,対処,対策,相場,価格,価値

コメント

Brave

復帰者増殖すればいいのに(゜∀゚()

こぅ >ブレさん

まったくだよww
この状況じゃ逆に引退者ふえそう(´_`。)

コメントの投稿

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり