

エフェクト・グラ表示ツール更新、雑記


白黒になってるのが色付きになりましたOh!Yeah!!

シーフgif マンgif ウーマンgif
エフェクト・グラフィック表示ツール(Web版)

処理方法が強引なので保証はしません( ´థ,_‥థ`)

exe解析してみて復号処理してる部分は見つけたんですが、
流れがつかめなくて諦めました(´_`。)

他には、背景色を選択できたり。
詳しくは更新履歴をご覧ください( ´◔‿ゝ◔`)


そういえば、
シミュ作成を中断しました(去年の10月ごろ^o^)

いいデザインが思いつかなくて。

今のところ
greagvrefaexwax.png
キャラ選択・キャラ作成の画面はいい感じOh!Yeah!!

regvrecreagvrea.png revgragrew.png
ステータス欄までなんとか(数値はテキトーです)

でも、インベントリ欄やその他のデザインが、いくら考えても出てこない^p^


誰かデザイン考えてくれればなあ( ´◔‿ゝ◔`)


今はまずペットシミュでも作って一息つこうかなと思います。

データは 四つ葉い日記 からパクって(いただいて)(゜∀゜()


なにかアイデアないかな?

じゃあのOh!Yeah!!

メイド×裏職×赤い石


ふと、アイコンのデータを見ていると、

Baidu IME_2013-9-21_21-19-9 Baidu IME_2013-9-21_21-18-17

おや・・・?
beast_manは獣人として、alchemist・・・?

続きを読む →

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
