

アイテムの画像データを解析してみた


今週は期末でした
ヤバヤバでしたわ( ´థ,_‥థ`)


来週も期末です


いちおう試験も山を超えたので、今日はゆったりしてました


アイテム画像解析の詳細は追記です。

続きを読む →


【ネタバレ注意】近日イベントと、未実装アイテム


どうも!! 期末試験で萎えーなオレです!

ヒガには余裕とか言ったけど、
全然余裕じゃねえWWWWWW

そういえば今度イベントありますね!
その名も「ぬめしべ長者」

こういうアイテム使うっぽいです
blog_2012_0718_numenumeshitaningyou.png
(「四つ葉日記」より、以下同様)
各ワールドに1つ配られて、取引したキャラ数を競うらしいですね!!
途中で止まりそうですが(´゚A゚`)


そして、銀行の課金アイテムも出ましたね
blog_2012_0718_ginkoukashikinko30.png

これはいい!!( ・∀・)

しかし・・・

blog_2012_0718_ginkoukashikinkotyuui.jpg

意味ねええええ!!!
ずっと課金し続けろってことっすねWWW


でもでもでもでもー?

blog_2012_0718_ginkounokashikinkokakuchouken6.png

永久版あるじゃーんWWW(※未販売)

鍵の反応を見て値段つける感じかな?
はよ出してくれWWW

追記は、色々な未実装アイテムを見ていきます

続きを読む →

デフラグのやりすぎに注意、PCの悲鳴


なんでしたらば民っていつもイライラしてんのWWW

ってことでまず、「各鯖の連合大戦」について

開催:7/29(日) ~ 7/31(火)

現在参加している鯖の各代表者
紅 腐ってる鯛さん! http://ameblo.jp/kusatterutai/
公 しげさん! http://shigebis.blog.fc2.com/
公 マサさん! http://ameblo.jp/masajunior/
公 パパスさん! http://ppsrs.blog.fc2.com/
公 サクラサケさん! http://higatakuwagata.blog.fc2.com/

自分の鯖がない?
いえ!代表者はどなたでもいいんです!

あなたがリーダーとなって、知り合いに声をかけましょう!!

主人公はあなただ!!!

デフラグについては追記で

続きを読む →

今日のこぅくん
テニスと映画とプログラムが好きです
頑張るぞー( ゚∀゚)o彡゜
リンク先の更新!
プロフィール

こぅです(゜∀゚()
REDSTONEの青鯖にいます。
ギルドラオス共和国に所属。

引退してます。

九州住みの大学生です(  ̄^ ̄)ゝ

・Twitter: koukunRS
・Skype: yamadashi_skype
・Discord: kou#9204
・Gmail: koukun0120@...



赤石( ゚∀゚)o彡゜
リンク
いつもより余計に回っております


こっそり
